<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
やってもたー パート2(泣
またまた激しく落ち込み中・・・。
何で、何で麒麟さんいいともでてんねん。
で、何で気づかないよ、私…。
これはなるトモ撮り逃した以上に激しくショックです。
頻繁に見に行くブログサイトさんのひとつに書いていたのを今頃になって気づくなんて…。
今週の日曜日、また録画しときます。
今回は前回より映ってますように。
あー、最近麒麟さん運なしっすね(苦笑
昨日撮った7組のOWARAIでも見よう・・・。
| 麒麟 | comments(4) | trackbacks(133)
やっとですね。
やっとこさ、ゴーK!のHPできましたね(遅いってば
しかも、ゴーJ,ゴー傑Pも一緒ですか…。
でも、写真ないじゃん…(泣
ダーツの写真載せてほしかったな。
とくにクニサダさんが川島さんのかわりに投げることが決まったときの川島さんの表情とか(笑
もっと発展すること祈ってます。
またグーモンのときみたいに麒麟さんが書き込みしてくれるとうれしいな、と思いながらHPの発展を見守って生きます。。。
| 麒麟 | comments(2) | trackbacks(0)
U・S・O!?
今日の朝。
いつもうちではめざ○しテレビを見てるのですがCMで・・・。

まさか川島さんを見るとは。

食事の手が思わず止まりましたよ。
UNOの投票で一位だったからでしょうが朝からは衝撃的ですね。
おかげで風邪引きの自分に元気が沸きあがってきました(笑

ありがとう関テレ(笑
さあ、ゴーK!まで待つぞ〜。

…てかいてるそばから別バージョンが…(Wow
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(1)
衝撃。
…田村さんがハニカミに出演ですか!?

正直びっくりしました。
出るとしたら川島さんだとばかり思っていたので(むしろ私が気づいてないだけで出てたのか?
昔私の好きなJリーガーが出てたときに見て以来ですね。
いや、去年の修学旅行先で見た西野以来か。
とりあえず笑い死にそうな予感が(笑
その後にゴーK!があるからそのコメントも気になりますね。
とりあえず7月まで待ちます。

でも、相手の人知らないんですよね、流行に疎いから(苦笑
| 麒麟 | comments(2) | trackbacks(0)
うめだ初進出なるか…!?
麒麟さんとあんまり(全然)関係ない話を書こうかな、と。

今日、学校の帰りに駅である後輩と出会って本屋でお笑い話に花を咲かせたりしてました。
暇なし貧乏受験生な私はいつの間にか夏休みにでも花月に行く約束(と言ってほぼ差し支えなし)をしてました。
…あれ?
ホントどうするつもりなんでしょう私は。
とりあえず彼女はサバンナが好きらしいんで土日にあれば、ということで落ち着いた感じです。
でも本音では
baseのほうがいいなあ
と思っております(笑
初の音楽ライブを7月に控えてるのでお金マジでないんですが…。
難波のほうが電車代安いんだけどな(笑
チュートリアルとかザ・プラン9とか出てる日があったらいいなあ(って行く気マンマンですね
ぼちぼち考えます…。
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/43PAGES | >>