<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ガンバがんばれ!!
久々にサッカー話。忘れてたわけじゃなかったんやけど。
ガンバが3位ですね。
最初は16位とかで泣きそうだったのに、大黒様やヤットやその他の素敵な選手のおかげで3位ですよ。
大阪ダービー見に行きたかったなぁ。
でも、いまいちわからないのがなぜ広島が2位にいるのか?
ミラクル★ですね(笑
鹿島の独走をとめるのはガンバでありますように。。。
しばらくJが休止なのでちょっとさびしいけど、その分ナビスコがんばってくれ〜。
今年はひとつでもタイトルとって欲しいです。
代表もがんばって欲しいです。
北朝鮮戦どうなるんかな、タイであるけど。
無観衆って精神的にきつそう。
シーンってしてるのはいややなぁ。。。
見てるこっちもいやです(苦笑


・・・相変わらず話し書くのへたくそやと実感。
| soccer | comments(0) | trackbacks(0)
あなたを想うあまり 夜ごと僕を誘う甘い刹那
録画しておいた例のハニカミ見ました〜。
お家まで映してるじゃないですか。
洋服部屋、ホントすごかった。店開けるほどあった気が。
それにしてもなんか見てるこっちがはずかしなるようなこととかしてましたね(笑
何でスタジオに武田さんがいるのかもよくわからない・・・。
どうせなら大黒様を(笑
しかし大黒人気激しいですねぇ。
ガンバ人気上がってるのかしら?
あと3週間ほどで開幕か。今年こそ応援に・・・!!

今あこがれることは健康的な生活を送ること(笑
気がつけばいつも夜中の2時とか3時とか。
しかも寝付きが悪い(もちろんすんなり寝れるときもあるけれども
一体どうすりゃいいんですかねぇ。
無駄な時間削減できりゃ問題ないのかな。
1日が30時間になればいいのに。
それこそ無理な問題か。
| soccer | comments(0) | trackbacks(0)
想いよ届け 君の元に 
昨日の北朝鮮戦。
もー、めっちゃよかったです大黒様〜。
ガンバサポとしても日本国民としても嬉しいっすね。
満男のゴールを忘れてしまうくらい(笑)素敵でした。
引き分けかな・・・と思ったけど、さすが日本。ロスタイムの得点多いですねぇ。
これでヨシトピンチやなぁ。15試合くらいでてるのにノーゴールはきついよね。
サントス次回出場停止か。代わりは三浦。どうせならナオ使えよ〜。ジーコさまぁ。
あと1月でJリーグも始まるし。サッカー熱また上がってくる!!!

今日はマラソン大会でした。
寒い。凍死するってまじで(生きてるけど
やっぱり雨降りかけてると寒いです。
何で昨日まであったかかったのに今日は寒いねん!!
でも、絶対去年より順位よさそうです。
矛盾人間だなぁ、わたしは。

うわー。安英学でてる〜。
名古屋に移籍したこと忘れてたんでちょっとびっくりしました(笑
北朝鮮もすごいなぁ。全然隠したという気がしない試合でした。
イラン戦楽しみです。その前にテストと修学旅行。ファイトー。
| soccer | comments(0) | trackbacks(0)
今ここにいる自分を きっと誰もが信じていたいのさ
いろいろと書きたいことがあるようなないような。

まず、ガンバ最終戦。
・・・負けましたね(悲
2nd3位。2004年度3位。
去年よりはいいけどなんかやるせないというかなんと言うか・・・。
天皇杯と来年は優勝してくれー!!
あとfootival vol.20の感想。
たった2ページのために690円払いました。
(実際は今野選手が載ってたのでもうちょっとましかな?)
はっきり言って目的のページは最高でした。100Q入魂のページのコータが。
たった2ページやのに何回吹き出したことか(4・5回は軽い
まず、女になったらとりあえずヌーブラつけてみるって言うのは、ねえ(何?
あとは初恋まだなんだー。
奥さんになる人がうらやましいよ、ホント。
でも、コータが結婚してないのはかなり不思議です。
スポーツ選手って早婚なのに。
かっこいいのになぁ・・・。

CD買いたい〜。
いろいろと書くときりないから書かないけど。
ないものねだりっぽいし。
それよりも、うわー、テストが・・・。
| soccer | comments(0) | trackbacks(0)
最大にして最初の願いは 徒然なるままに
うわーレッズ優勝ですか。
ガンバが負けたから・・・(悲
横浜に4連敗か・・・。
レッズ嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけどさぁ・・・。
やっぱりガンバに優勝して欲しかったなぁ、とか思っちゃうんですよ。
・・・とネガティブにスタートしております、今日の日記。
じゃあ、天皇杯は優勝してください、ホント。

もうすぐ(あと2週間)でテストか。
全然勉強してない。いつものことですが。
三者面談もあるしなぁ。
来年になったらマラソン大会の練習。
今年度から4.5キロになってしまったのできつい。
あー、なんか暗いことしか考えられない。
いろいろと今日は自分的に機嫌の悪くなること多かったんで。

まあ、来年のことは来年考えればいいか。
| soccer | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>