<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
報われたかな。
文化祭優勝しました〜。
あんまり参加できてなかったけど役者をはじめクラスの子ががんばってくれました。
アクシデントもあったけど、どうやら乗り切ったようでホントよかったです。
3年連続優勝、ホントに嬉しいです!!!
正直ほかのクラスに負けたかも、というのはありましたが1点差で逃げ切ってました(奇跡だわ
今年は文化祭実行委員もしていて普段かかわりを持つことのないクラスと交流があったり可愛い後輩も出来たりしてなかなか味わえないことを経験させていただきました。
みんな、どうもありがとう。
全然役に立たなくてすいません。
あと、某企画に真剣に取り組んでいただいた皆様、ありがとうございました。
まあ、ここを見てる人はほとんどいないだろうから伝わらないのでしょうが(苦笑
明日は体育祭予行。
夜に疲れを残さない程度にがんばるぞぉ(夜は絶対起きる!!!
赤組ファイトー。オー。(一人むなしい
| 学校 | comments(2) | trackbacks(0)
その曲頭から離れないんだよ。
今年のうちの学校のフォークダンスの曲はBennie KのDreamlandです。
候補曲の中にロコローションがあったんですが、「歌詞にちょっと問題が……」と先生が何度も言ってたんですね。
でも、はっきり言ってこの曲よりもっと上には上があると思うんですよね。
サザンとかミスチルとか。
で、曲が決まったのはいいんですが、テンポ速いんですよね。
ダンス(というか運動全般)が苦手な私にとってはかなり困ったことになりました。
しかもダンスを自分たちで作らなきゃならない。
……ほとんど他人任せです。
ほかの子が考えている間に友人1名と「あるある探検隊」の西川君の行動を考えてました。すいません(笑
大体フォークダンスってどんなのを踊るのかもよく理解してないっての。
…と積極性のない発言をぶちかましております。

最近、特に思うこと(このブログで
皆さん、オモシロワードでこのサイト探してくださってありがとうございます(笑
本人すらこんなんいつかいたかわからんわ〜、歩位のがいろいろあって面白いです(いやまじで
まったく関係のないことでこんな変なジャングルみたいなとこに来てしまった人にはホント申し訳ないな、と思ってしまいます。
あと、ブックマークしてくださってる人がいててめちゃ嬉しかったり。
……がんばって更新しよう。
やっぱりお笑いネタでがんばるべきですね。おー。
| 学校 | comments(0) | trackbacks(0)
不条理を感じずにはいられない。
世の中わからないことばっかりです。
全部日ごろの行いが悪いからなのか?
雰囲気で謝っておきます。すいません。
・・・まあ、ただ単に自分のテストの点が思っていたよりもよかったんで戸惑ってるだけです。
明日返却されるのはかなり厳しい感じですが。
なんかわからんけど昨日から母親が勉強しろといきなりうるさく言っててうんざりです。
ちょっとくらい自由にさせてくれてもいいのでは?
最近ストレスたまりすぎて発散できるものほとんどないんだから!!
ホント、バスの中で中学生(中一)がうるさい。
話し声がでかい上に暴れる。
別に狭い車内で暴れやんでもええやん。
ほかの客に迷惑になってるのがわからんのかな。
しかも通路に寝そべってるし。
・・・今からでも遅くないから最低限のルールは守ってくれ。
ほんま腹立つ〜。
あー,愚痴コーナーになってもた。

・・・早く2時30分にならんかな。今日こそ定刻スタートで。
| 学校 | comments(0) | trackbacks(0)
絶え間なく流れていく時を巻き戻すのは 不可能だ
今日は1日ネガティブでポジティブでした(笑
1時間目→体育:どっちかというとネガティブ。エアロビの撮影会(語弊あり?
2時間目→現国:普通。でも頭が暴走。
3時間目→物理:ポジティブ。問題が解けたから(単純
4時間目→英語改め自習:めちゃポジティブ。でも、なぜか古典と英語を一緒にする。
昼休憩→ちょっとネガティブ。せっかく吹っ切れたのに・・・・。
いまさら、
浦和が勝ったのはガンバが負けたから
とか言わんといてくれホント。
ちょっと落ち込む(笑
でも、昨日コウタの決勝ゴールで磐田に勝ったからいいのです。
1アシスト1ゴール。見に行きたかったなぁ、ヤマハスタジアム(遠
・・・で、気を取り直して5時間目。
数学:小テストで点数がよかったのでポジティブ。
6時間目→古典:まあ普通。
・・・なんか落ち着きのない人間ですねぇ。
まあ、いつもこうなのですが・・・。
| 学校 | comments(0) | trackbacks(0)
スポットライトの下 自分を叫び唄った
久々の日記です。
今、高校サッカーの決勝見てます、県大会の。
もう、いろんな意味で面白いわ、ホント。
一応うちの学校を応援してます(当たり前だけど
でも、解説の人かみすぎ(笑
あと、吉原宏太が敵校出身とか言うのやめろ!! (笑
そりゃあ、うちの学校からは無名なJ2(らしい)リーガーしかおらんけどさぁ。
てか、コータだけで敵校のことをうらやましく思う自分もどうかと思う(情けない
勝ったら東京に応援に行こっかなぁ。
それだったらむしろ天皇杯の決勝行きたいなぁ。
吹奏楽部応援に行ってます。

・・・勝った―――――!!

かなり運で勝ったような気がする。
3年ぶりですか。
国見とあたらんかなぁ〜。
市船でも可。
さあ、これから楽しみです。
| 学校 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>