<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
うっかり衝動買い。
お笑いになんら関係話ですのでスルーして下さって結構です。

続きを読む >>
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
暗いな、今日は
今日はかなり精神的にへこむことがありました。
はっきりいうとテスト2つとも赤点だったとしてもそれより大きいことです。
(いや、ホントに世界史赤点かもしれないけど
今日は誕生日なんですけどね。
明日発売のsacraのアルバム買ってご機嫌だったんですけどね。

ネタトウタ届きました。
でもまだ中全く見てません。
というか見る元気がない。
今週末は忙しいから見れないし、文化祭・体育祭終わってからにしようかな。

そういえば今日はサッカーの阿部もヤワラちゃんも氷川きよしも誕生日なんですよねぇ。。。
おめでとうございます(何様?

また元気になったらブログ書きます(3日後ぐらいに
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
こ・わ・れ・た〜(哀
いや、こんなノリで言うことではないのですが(苦笑
また、ビデオのリモコンが壊れてしまった。
日曜の夜使ったのを最後に放置していたら、いきなり使えなくなってました。
電池変えたけどうんともすんとも……。
来週取りたい番組山のようにあるというのに。。。。
29日からは麒麟・千鳥・笑い飯がメインの「宝島」始まるのに(しかも毎日!!
金曜日までに戻って、ホント。どろんぱとりたいのに……。
リモコンだけで買おっかな〜。
もったいないなあ……。

運勢を良くする方法を教えてください、ホント。
くじ引きしても全然良い席当たらないし。
行きたいライブはたいてい時間とか合わないし。
別に何もしてないのに物が壊れるし。
どうしてだろう……。
やばいわ、これは。
呪われてるのか(苦笑

それにしても、一番壊れてるのは自分だな(苦笑
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
終わった・・・。
テスト終わった〜♪結果も終わってそう〜(ハハハ
おかげで買う予定のなかった小説買っちまったぜ(苦笑

今月の電撃の新刊は空鐘Г肇ロニクル<下>とアスラクライン。
最近シリーズ途中で放置しているのが多いので早くそろえちゃいたいんですが、金をためなきゃなのでなかなかそろえられない…。
とにもかくにも買ったからには早く読破してしまいたいです。
特に久々の新刊である空鐘は即読んでしまうんだろうなあ…。
こんな状況じゃ来年受験乗り切れるんだろうか……とちょっと心配になってきたかも(なんか他人事っぽい
誰か金ためる方法教えてください〜。
麒麟のライブも見に行きたいから金欲しいのになぁ。

それにしても暑いですね〜。
もう、蝉鳴いてますからね。
気がつけばあと一ヶ月足らずで夏休みなわけですし。
宿題多いんやろうなあ。
学校に行かなきゃ行けない日も多いのだろう……。
まあ、がんばれ私、ということで。
そんなに悲観してるわけでもないし。
あ〜、なんか楽しいことがおこらんかな。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
いろいろな悩み。(というほど大げさではない
友達に最近私のノリがすべってるかと聞いて肯定され少しへこんでいる逢坂です。
関西人としていかんよなあ。このままじゃ目標が田村さんか木村さんになってまう(笑

最近読みたくて仕方のない本があります。
でも、ネットで検索していると、どうも出版社がマイナーらしいので、でかい本屋にしかないかも、という文を見つけました。
ネットで頼むか。
ネットで頼んでもいいんですけど家に届くのはいやだし、コンビニにとりに行くのもめんどいし。
さっき本屋に直で届くサイトを見に行ったんですが、取り寄せ状態……orz
もー、やっぱりコンビニで。手数料無料やし。

あう。今、困ったことが突如起こりました。
私は気分屋です(苦笑
だから、いらんとこで誤解を招いてるらしいのです。
友達のグループの人数が増えると大変です。
怒ってるように見えたのかなぁ。
というか、私が一方的に悪いのか。(クラブ行かんかったから?
最近いろんなことに悩むので(ほとんどいらんことやけど)疲れてるんですよ。だから顔つきも悪い・・・。
はっきり言えば、みんな共通の話題があればそれでいいんだろうけど。
話のネタが偏りすぎてますね、自分は。
好きなものはとことん掘り下げるけど、興味ないものはまったくなところをちょっと直していこうかな、と決意。
まあ、どこまでやれるかなんてわからないけど。

・・・本音炸裂やな、自分(苦笑
友人がほとんど見てないことを承知の上での日記やもん(あああ
これ、見てたらアドバイスくれ(本気…かな?
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>