<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
見つけました。
久々に音楽の話。
ストレイテナー。
土曜日にCD借りてきたんですが、かなりはまってきました。
声とか歌詞とかもいいけどメロディーがクールでいいですね。
最近あんまり曲聞いてなかったんでなんかめちゃはまりそうです。
ストレイテナーってテレビとか出てるんでしょうかね?
ちょくちょくチェックしていきたいです。
そういえばDef TechってCD貸し出ししてないんかな〜。
なかったのでかなりへこみました(哀
あと、BUMPが7月に新曲出しますね。一年ぶりですか。
題名は「プラネタリウム」。カップリングは「銀河鉄道」ってなんか天体観測思い浮かべさせるような題名ですよね(私だけ?
まあ、楽しみに待ってます。
グーモンでかからんかな(笑
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
もう迷わない二度と 不安など吹き飛ばせ shout!
サッカー見ながらです。始まったよ。ってかいきなりピンチはだめでしょ。

今日はCD買いました。
GREENDAYのAmerican Idiot
久々の洋楽〜、とか思いながら買いましたが、かなりはまりました。
CDショップで流れてるの聞いていいなぁ、と思ってましたがそれ以上に。
てか輸入版なので日本語訳ついてないんだけどねぇ・・・・。
今回は訳してみようかな、っと(そんな大掛かりなものでもないけど
まあ、自分なりの楽しみ方をして見ます。

やっぱりサッカーはメンバーがマンネリ化してておもしろくない。
玉田入れろ!と叫んどきます(・・・
とにかく負けないで、ホント。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
鏡に向かい言ってやるのさ 「お前本当よくやってるって」
ホント言ってやろうかしら。

今日はめちゃ疲れた・・・。
ブロック活動大変なんだよね。やる気満々で。暑いし。
まあ、そのあとの文化祭の用意は楽しかったです。
やっぱり文化祭のほうが好きかな。いや、どっちだろ???
ああ、Mさん今日はいろいろとすみませんでした(私事
これからもよろしくお願いしますね。

昨日途中で内容が消えちゃったんで改めて音楽論を(もうええってば
とにかく、音楽はやっぱり自分の好きなものを聞くべきだと思います。
いや、他人に洗脳推薦されてじゃなくてね。
それもいいとは思いますが、やっぱりなんか違うような気も。
まあ、テレビとかの影響はどうかといわれると・・・反論できません(ああ・・・
たまには冒険心を持って、自分で探してみるのもいいと思います。
そうすればあたり(というのは失礼ですけど)のときうれしさ倍増ですよ。
人が知らないアーティストのなかに掘り出し物は多いですし。
だって売れてる=ほんとにいい曲とは限らないでしょ?
結局売れる売れないって言うのは人気であって、宣伝不足によって日の目を見ないアーティストがいるでしょうし。
まあ、実力がある人はいずれ認められるのでしょうが。
というアホ管理人のうるさいアドバイスでした(笑
まあ、ひとそれぞれっすよ。
だから、真っ向から否定するのはよくないと思います。では〜。(何????
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
ぱっと咲き乱れ 散っていく運命 ちょっとためらって 似たもの同士で 打ち上げる夢花火
スプレーと格闘してきましたよ。負けた(おい
窓を飛び越えるのは楽しいね。ちなみに外はベランダなので。
それよりも色塗りのほうが楽しかったです。

うわ、今日のタイトル長い(苦笑
しかし、今ちょっとはまってるんですよ、sacraに。いまさらながら。
やっぱり新人(?)を発掘するのは楽しいです。
未来有望な人たちをね。
でもなかなか難しい・・・。
やっぱり私はインディーズ出身のロック系かポップスのバンドが好きです。
(BUMPかよ
インディーズでもPUNKは苦手・・・。
まあ、人それぞれだから仕方ないんですよ、多分。
とにかく、カラオケに入ってればいいなぁと(結論略しすぎ
歌えないことほど哀しいこともないんで・・・・。
まあ、イエスタデイぐらいは入ってるか。
来週ほんとに行くつもりなのかな、カラオケ???
本人もわかっていないのでした。
とにかくsacraお勧めです!ぜひ聞いてみてください・・・・。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |