<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今年はどうなるかな〜。
オロナミンCのCMバトルのサイト立ち上がってます(コチラ
……なんで麒麟が入ってないねん!
今回は関西勢が多いのがうれしいんですけどね。
でも、何で準優勝の麒麟がないねん!!と怒っております(笑
とりあえず私は功太さんと天津とNON STYLEを応援しますよー。
……もし去年と一緒やったらテレビで見れないじゃん(大阪住みじゃないので

まずは対戦表を楽しみに待つとします。
| お笑い | comments(0) | trackbacks(0)
あれはよかった。
昨日夜中にザ・プラン9の特番「結成前夜」見ました。
謎に包まれた5人の結成秘話に迫る!というドキュメンタリー風の番組。
ゴエさんに謎の手紙が来たり、なだぎさんがリストラされたから芸人になったりとか鈴木さんは金のためとかギブソンさんはいじめられっこやったとか久馬さんは・・・とか。
真剣味を帯びれば帯びるほど笑えてきました。
なぜかというと「フィクション」だから。
これ先に知らんかったら本気で引き込まれてたかも。
でも、ギブソンさん時に出てたいじめっ子が大悟さんなんですよね。
目を隠してたけどだいぶ浮いてましたよ(笑
またこういう番組見たいですね。
今度はぜひ麒麟さんも(笑
来週はbase芸人が出てくるのでまた見なければ。

というわけで合宿前のブログその1でした。
合宿なんていやだー(泣
| お笑い | comments(0) | trackbacks(0)
終わったよ。。。
・・・終わりましたよ、M-1。
ブラックマヨネーズさん、初出場で優勝おめでとうございます。
フィギュア見ませんでしたよ(だから何?

はい、グチ始まりまーす。


続きを読む >>
| お笑い | comments(1) | trackbacks(0)
日本語おかしくなります。。。
はじまった〜。
笑い飯点数高すぎやん!いきなり600越えって。去年までの千鳥は・・・?(苦笑
麒麟がんばれ〜。まあ、まだまだありますが。
敗者復活部屋の片づけしながら見てたんであんまりちゃんと見てないけど千鳥やー(今、出てきた
よかったよかった。

ちなみに100万円メールは
麒麟→笑い飯→敗者にしました。
麒麟優勝してほしいようなそうでもないような。
チュートリアルも好きなんですけど、やっぱり無理かなぁ。
もう、とにかく決勝3組はbaseトップ組で!!
それこそKANSAI1週間のようにbase組で。

はーい、日本語が、日本語が…(うざい
| お笑い | comments(0) | trackbacks(0)
あーあ。
寒い中帰ってきてM-1の決勝進出者見たけど…。
わかってたけど個人的には納得いきませんね。
麒麟が通ってるのはうれしいしチュートリアルも嬉しいんやけど…。
というわけで後は少し暴言なので(苦笑
続きを読む >>
| お笑い | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/8PAGES | >>