<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おめでとうです!!!
やっぱり書いておかなきゃいけないのは、MBS漫才アワードですよね…と言いたいのですが、模試がかぶってビデオ行きですよ(哀
1つ目と2つ目のネタは見ました(麒麟だけ
1つ目見たことなかったんですけどねぇ。
マックナゲットを命がけ(?)で返しにいくネタ。
これ…田村さんほとんどしゃべってないやん!!
隣でいちゃもんつけてるだけに見えました(笑
キャン×キャンって正直知らないのですが・・・やっぱり知名度もあわせて圧倒的に勝ってましたね(300票差はあったみたい
2つ目は野球ネタ。ZAIMANでやってたネタですね(風太君はカット
あのネタは野球好きじゃなくても好き。
特にリモコンで甲子園のテレビを消そうとしてるところが。。。
3つめはネットで探ったところ独り言漫才らしいですね。
友人が「声の深い人しかしゃべってない感じやった」と言ってました(声が深いって…
何はともあれ麒麟が優勝してホントよかった。
特にこないだのっちゅ〜ねん!で巨人師匠が「おいしもん食わせてやる」って言ってたからねぇ。
もう、この勢いでM-1制覇しちゃってほしいです。
でも、制覇しちゃったら賞レース出なくなっちゃうなぁ。
オンバトとか出てほしいわぁ(どろんぱあるから無理やろなぁ
まあ、何はともあれお疲れ様です!!
今週めちゃ忙しかったはずなのに、もうこれはさすがとしか言いようがないかな。
単独・CMバトル・っちゅ〜ねん!・グーモン・どろんぱってあって、しかもドろんぱは名古屋ロケだったからなぁ。土曜の夜も営業あったみたいやし。
本坊さんじゃないけど週一で休みとるべきですよね…。
単独って書いたら思い出したけど、徳島と盛岡どうするんでしょう(苦笑
盛岡の日程が徳島だったら完全に行ったんですけどね(今なら3列目
学校がある上、夜に行ったらかえって来れない…。
さあ、早いうちにビデオ見よっと。
最近ノンスタも好きになってきたからちゃんと見よう。

ある巨大掲示板では出来レースやら人気投票やらと書いてましたが、私はやっぱり実力だと思います!!
| 麒麟 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
はじめまして!
結構前からROMらせてもらってますが初めてコメントさせてもらいました。

麒麟好きには昨日は本当にうれしい一日になりましたね。
もう3本目のネタはご覧になりましたか?

最近の麒麟は本当に忙しそうでファンとしたら心配ですよね。
本坊さんの意見に賛成!やけど、やっぱり見たい・・・。
複雑なファン心理(笑)

また良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
| しゃらん | 2005/08/29 11:10 PM |
コメントありがとうございます。

3本目も見ました。決勝のネタは麒麟よりもNON STYLEのほうが笑ってしまった気が(苦笑
でも、面白かったので満足です。

麒麟には無理だけはしてほしくないけど、できるだけテレビに出てほしいですよね。
矛盾してるけど、これが本音です(苦笑

今度ぜひ遊びに行かせてもらいますね♪
| まどか | 2005/08/31 12:34 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://realistic.jugem.jp/trackback/155
トラックバック
麒麟、漫才アワード優勝でございます!! NON STYLEもアジアンもかなり面白かったので、 すごいドキドキハラハラしましたが、 見事優勝!おめでとうございます! 1本目のチキンナゲットのネタは初めて見ましたが 大分と前のネタだったみたいです。 2本目は野球ネタ
SMILE GATE | 2005/08/29 11:05 PM