<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
いろいろと衝撃受けてます。
ちょっとパソの状態がおかしかったので部ログかけなかったんですが、その間にいろいろと大問題が。
まずは、麒麟ファンならこれでしょう、ということで。
グーモンからゴーモンへ移動ってどうよ?ということです。
放送時間今(グーモン)の2分の1ですよ。
木曜とか忘れそうやん(忘れないけど
それにbaseメンバーでてこないから後輩との和気藹々な会話もなくなっちゃうし。
本音言えば番ちゃんよりbaseメンバーのほうがいいよ(いいすぎ?
で、千鳥が後を引き継ぐんですよね。しかもさらに30分短縮バージョンで。
どうやらこっちにはbaseメンバーが出てくるみたいですが。
新メンバーかそのままか。そのままのほうがいいんですけどね。
でも、天津とかって同期なのでは?と考えると新メンバーの可能性ありですね。
本坊さんどうなるのかしら???多分ないだろうな(悲
TELメンバーでいいから木曜に出てほしいです。本坊さんと川島さんの会話大好きですから。
なーんでグーモンが改変しちゃうかな。
でも、ひとつだけ喜べることがあって、それは公開録音があること。
今は毎回生だったけど、日にちさえあえば生で麒麟が見れるチャンスあり???
なんて考えてます。
でも、やっぱりグーモンのほうがいいなぁ。。。
だって12時台って結構ラジオ雑音ひどいし(私情もろ入ってる・・・

次はレギュラーがTOP組に昇格について。
はっきり言って私は反対派です。
だって知名度で入ったのでは?と思えるからです。
ビーイチバトルでは結構ぎりぎりみたいですし。
TOP組=baseの顔という見方をするなら仕方ないことかもしれませんけどね。
まあ、私情からすれば麒麟と同列が許せないだけなのかもしれないけれど。

さあもうすぐ10月。
10月は特番に麒麟がいっぱい出るのでうれしいのです。。。
グーモンは悲しいけどね、本人さんたちが出世と言ってたのでいいです。
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://realistic.jugem.jp/trackback/170
トラックバック
公式プロフィール:タレントプロフィール Wikipedia:麒麟 学園祭:10/9(日)東京電機大学情報環境学部、11/6(日)神戸国際大学 ファンサイト 麒麟休憩所 麒麟アンケートや管理人が行ったライブの感想などが掲載されているサイト。     麒麟 私
お笑い芸人を学園祭で見よう | 2005/09/27 3:47 PM