<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
テンション高い一週間。
麒麟ウィーク突入♪
昨日:あさひグランド花月
今日:クイズ紳介くん
水曜:NSC祭り 二笑流テレビ
木曜:えみぃGO! ゴーモン
土曜:M-1
・・・って多い!!先週はゴーモンだけだったのにねぇ。
まあ、M-1はいけないんですが(学校・・・

ちなみに昨日のあさひグランド花月では麒麟は独り言ネタ。
前見たときより面白く感じました。
川島さんの「ポケットはもうありません」のなんとなく切なそうな姿が(笑
「田村」コールによって自分で「人気者」って言ってたのはかなり笑えました。

で、今紳介くん見てますが、円さんに普通に突っ込んでる川島さん。
円さんと田村さんはどこか(抜けてる部分が)にている気がするのは私だけなのでしょうか?
優勝しました。よかったよかった。(答えてるのは川島さんだけな気が

NSC祭り。めっちゃ楽しみです。
麒麟がMCってだけでもかなりいいのに、出演者も結構好きな人ばっかりやし。
でもひとつ問題が。
NGKスタジオってNGKのどこにあるんですか・・・?
行った事ないからわかりません。行ったらわかるのかなぁ?
整理番号なしだから早めに行くべきか。。。
まあ、明日ゆっくりと考えてみます。。。

さあ、あと一日がんばれ自分。文章おかしいぞ相変わらず。
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://realistic.jugem.jp/trackback/181