<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
楽しいけど、疲れたわ。。。
NSC祭り行って参りました。
開場45分ほど前に並んだのですが、結構人が来ていらしたので驚きました。

MC:麒麟。結成するきっかけ(とでも言うのか)を話してました。
28期生のネタは結構面白かったです。
ここからどれだけ残るかがとても楽しみです。
しかし、その中に一人驚くべき過去(?)を持つ方が。
なんとグーモンでよく読まれていた方がNSCに入っていらっしゃいました。
かなり驚きました(麒麟の二人も驚いていましたが
在学生では田中上阪で一番笑った気が。上阪さんの必死さがかわいすぎる(笑
天津の時の会場のひき具合は少しやばかったように感じました。
私は好きなんだけどな…。
ジャルジャルは…あれはいい意味でひどいわ(笑
はじめて見たのですが、笑いましたよ。
ゲストトークのザ・プラン9も面白かったです。
最後のなだぎさんと田村さんのからみが(田村さん遊ばれすぎです
あんまりこの2組が一緒に出てるのって見ないので新鮮さを感じました。

それにしても疲れました。あの椅子は・・・だめですよ、足がむくむので。
M-1は見に行けないので家で応援します。(ある意味見に行かなくて正解かも
| お笑い | comments(0) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://realistic.jugem.jp/trackback/182
トラックバック
うさぎの足跡残しておきます。
うさぎ日記 | 2005/11/24 1:54 AM
トラックバック
ザ・プラン9ザ・プラン9(ザ・プランナイン)は、5人組お笑いタレント(影の構成員も1人いる)。吉本興業大阪本社所属。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- License:GFDL...
お笑い芸人を探せ! | 2005/12/03 6:23 PM