<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
あーあ。
寒い中帰ってきてM-1の決勝進出者見たけど…。
わかってたけど個人的には納得いきませんね。
麒麟が通ってるのはうれしいしチュートリアルも嬉しいんやけど…。
というわけで後は少し暴言なので(苦笑
実際この中で許せるのは麒麟・チュートリアルくらいなのは私の心が狭いからなんでしょうね。。。
だってアジアンもブラックマヨネーズも何回も見てるけど本気で笑ったことないんですもん。
品川庄司は売れてるのにこうやって挑戦してるってことで評価に値しますけどね。
あとタイムマシーン3号はデブネタがいやです。。。
南海キャンディーズは正直言うと入らんと思ってたんですけどね。
(ビー一バトルで上の組もいっぱいいるのになぁ

はい、愚痴ばっかり(笑
あくまで個人的な意見ですので見て気分害した人すみません;
こうなったら麒麟に優勝してもらう&敗者復活に期待ですかな。
あーあ。
| お笑い | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
お久しぶりです。お忙しい中更新お疲れ様です。
決勝進出者決まりましたね。私は麒麟が決勝進出できるように願かけしてました(笑)。

タイムマシーン3号は、私の地域のローカルCMに出てることしか知らなかったので、彼らが芸人さんであることを知ったのは最近でした…。ネタを一度も見たことがないのはもちろんなんですが、関西の芸人さんに押されてしまうのかなぁと懸念してます。
麒麟さんは「優勝しなかったら解散」とか言ってましたが、それほどM−1に対する思いが強いんだと、今は思えるようになりました。
麒麟さん、絶対優勝できると信じてます!
| 布川一角 | 2005/12/13 4:32 PM |
おひさしぶりです。
こんな<s>暴言</s>ブログにコメントありがとうございます。

M-1決勝もうそろそろですね。
麒麟さん通ってほっとしました(まあ、通ると思っていましたが
今年は関西色が強いので(一応)関西人の私にとっては結構うれしいのですが、いったいどうなることやら…。
前にテレビで解散発言について川島さんが「本当にやばい」といってたので多分本気で挑んでくると思いますよ。
私も麒麟さんが優勝することを信じてます。
ドキドキするでしょうがテレビの前で応援しましょう!!
| まどか | 2005/12/14 6:49 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://realistic.jugem.jp/trackback/186