<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
物干し竿で何すんの?
書いてなかったし軽く書いときます。

まず、オープニングは田村さんが休みに浜崎あゆみ(川島さんいわくハマ)のライブに行ったそうです。
グッズを買ってるときに顔がさしてすごく恥ずかしかったとか。
スタッフを思いやってるシーンに感動したと言う田村さんのコメントに徳田さんが「僕も見習わなきゃ」って、いまさら言ってどうするんですか(笑
一方川島さんは前日の舞台の出番が終わってからネゴシックスと西田さんと(向さんが途中から)モンスターハンターをちょっとした休憩はさんで12時間ずっとやってたそうです。
ちなみに徳田さんも舞子ちゃんもインドア派ということです。
ほかにはどんな大出費をしたかという質問でなぜかスーパー玉出が以下に安いか(ティッシュが1円とか)を話したりなど趣旨から外れることしばしば。
今回もCMコーナーがあって、田村さん以外の3人がそれぞれ10秒を受け持ちに。
麻衣子ちゃんと川島さんは前回と比べるとちゃんとした内容(?)になっていて許容範囲だったのですが徳田さんが
「麒麟は物干し竿で…」と言うまったくわけのわからないことを言ってました(笑
しかも祖のCMはハイヒールさんの番組で流れると言うことでもし物干し竿でねたをしろといわれたらどうするんでしょう(笑
来週の反応にちょっと期待。

と今週は簡単に。
まだリスナーのコーナーが1回目と言うことであんまりなんともいえないのですが、
楽しいけどなんか物足りない。
そこで考えて気づきました。
田村さんのつっこみコーナーがないやん。
グーモンのときは「大声で言うてー」、ゴーモンでは「思いっきり言うてー」とあったのにゴーKではないじゃないですか。
でも、あの名採点官の番ちゃんがいないからできないんだろうな。
舞子ちゃんはそこまでずけずけ言わなさそう。
とりあえず田村さんのつっこみコーナー作ってほしいです。。。
| 麒麟 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
土曜日がグタグタになるけど頑張って聴いてます♪
社会人なので時間も合わないので、わたしも最近はひとりで行ってます。
どこがですれ違ってるかも知れませんね&#12316;(^-^)/~
| あやの | 2006/04/18 8:22 PM |
文字化けしちゃった。すみません。
| あやの | 2006/04/18 8:24 PM |
こんにちは。
夜中のラジオは体力的にきついですよね。
でも、やっぱりリアルタイムで聞きたいから結局起きて全部聞いてしまうんですよね。
私も土曜日は学校で眠い思いになるのを覚悟で聴いてます(ダメな人間;
今週も面白い内容だといいですね。
では。

| まどか | 2006/04/19 9:50 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://realistic.jugem.jp/trackback/225