<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
しゃくりあげんな!
書こう書こうと思ってここまで止めてました、どうもすいません。

まあ、それでもネタがないので今朝のゴーK!感想ダイジェストバージョンで。
とりあえず噂キングのべジータの曲が頭から離れません(笑
麒麟さんとまったく関係ネタから始めてますが、ドラゴンボール見てた人にとってこれはつっこみどころあふれるであろう問題曲ですね。
4時前に一人爆笑。
川島さん、一つ一つにつっこんでいる感じでしたね。

お便りコーナーで不思議な経験という話では、
川島さんがネタ書いて田村さんが寝てるときに鏡が横に倒れてきたけど目覚めない田村さんをそのままに川島さんが場所を変えるために部屋を出て行き、2時間後に悲鳴が。
鏡に映った自分を見て「死んだ」と思ったらしいです。
さすが。
芸人で天然って言えばやっぱり田村さんでしょう、と思わせるエピソードですね。
ほかには家族で変な人がいるかという話では川島さんのお兄さんが就職難とは無縁に就職先を決めてきた話とか。

で、タイトルは徳田さんのコーナーで見事正解した田村さんが夜食のびわを食べているときにあまりにも音を立てていたので川島さんが怒っていってました。
ちなみにベニクラゲは不死だそうです。

ゲームコーナーでは相変わらず皆さん暴走しまくりで。
木村さんは作家さんに「面白くない」といわれるし、川島さんは相変わらずオモシロ回答を繰り出してるし(お題にあってるかどうかは別で) 、向さんはまだましだけど多少ずれた回答をするし、徳田さんはおかしい発言するし(天然?)、それに釣られて田村さんも…、みたいな感じで和気藹々としてます。
その後の詩吟コーナーは…言うまでも泣くみんな聞いてない感じで(笑
木村さんいじりは聞いてて楽しいです。

男の勲章は…ディープなところに行ってますね。
そこで妙に川島さんが生き生きしているように感じるのは私の錯覚ですよね(笑


ゴーK!は奇数回が楽しく感じるまどかの簡単かつ適当な感想でした。
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://realistic.jugem.jp/trackback/236