<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
しゃくりあげんな!
書こう書こうと思ってここまで止めてました、どうもすいません。

まあ、それでもネタがないので今朝のゴーK!感想ダイジェストバージョンで。
続きを読む >>
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
全国ラジオ。
吉本バクステのメール。
ブラマヨの(切ない)夢物語を読み終わったあと、お知らせが。


明日、麒麟のオールナイトニッポンRがOA!


全国放送ですか。
今日もラジオで明日もラジオですか。
……寝るなとおっしゃるんですね(笑
しかし私の県では27:59までらしいです(哀
まあ、聴けるだけいいか。
麒麟2人だけなんでしょうか。
一体どんなラジオになるのか、すごく楽しみです。
さあ、今日はゴーK!聞こうっと。
| 麒麟 | comments(1) | trackbacks(0)
6年後に引っ越します〜第二回田村裕感想 
ゴーK!の感想はまた後にしてとりあえず田村さんの単独の感想いかせていただきたいと思います。。
うろ覚えな部分も多いのでそこは目をつぶってもらえるとうれしいです(苦笑
続きを読む >>
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
baseから。
ライブ前です。
なぜか"吾輩は猫である"を渡されました。
使用用途が気になるのはもちろん、川島さんは来ているのか…。
こないだ天津のライブに来た徳田さん、来ますかね?
それではまた後で。
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっとしたお知らせ
前々から考えていたのですが、あまりにもこのブログがお笑い(ほぼ麒麟)一色になってきたので、新しいブログ作りました。
春風駘蕩と申します。
お笑いネタはこっちで続けていくので、どうぞよろしくお願いします。。。
友人様はこっちより新ブログを見ていただけるほうがうれしいです、はい。

| - | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/43PAGES | >>